スマートフォン版はこちら

国民健康保険 川崎病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国民健康保険 川崎病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柴田郡川崎町の病院、「国民健康保険 川崎病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-1501
住所 宮城県柴田郡川崎町大字前川字北原23-1
電話番号 0224-84-2119
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国民健康保険 川崎病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中内科小児科医院 宮城県柴田郡川崎町大字前川字山長74
山家内科小児科医院 宮城県柴田郡川崎町大字前川字中町76-2


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみ みゅうさん
    つつじが岡メンタルクリニック 口コミ
    女性の院長先生がいる病院です。
    受付や待合室は清潔感のあり、診察の順番がくると女医さんが自ら呼びに来てくれます。話し方も物腰柔らかく、話しやすいかと思います。
    来院者の多くは女性がとても多いです。
    初診のみ予約制ですが、こちらに通われるのなら毎回予約をとって通院されるのが待ち時間もなくいいかと思います。
    仙台駅からも通いやすい場所ですので、通勤・通学の帰りに気軽に寄れるのでとても便利だと思います。駐車場も同ビルの地下にあります。来院者は2時間まで無料です。
  • ミィさん
    久門医院 口コミ
     久門医院は糖尿病の権威として有名な病院です。

     軽症の方から重度の糖尿病の方まで、分け隔てなく適切に診断、指導して下さいます。 
     
     だからといって、糖尿病だけではありません。 
     風邪で受診しても患者の話を親身になって聞いてくれ、咳がひどいと訴えれば咳止めの注射をしてくれたり、患者が安心できるような診療をしてくれます。

     住宅地の中にあるので、静かですがJR代行バスの万石浦駅から歩いて5分程度の距離にあるので交通の便もとてもよく、車の無い方やお年寄りにも通院しやすい病院だと思います(^^)
  • villaさん
    ロクゴウ皮膚科クリニック 口コミ
    ロクゴウ皮膚科クリニックは仙台三越本店2階に入っているので、地下鉄でのアクセスの『しやすさもあり、とても来院しやすいクリニックです。診察室は4つほどあり患者さんは呼ばれた後、そこで待ちます。男性の先生ですが、とても丁寧な説明をしてくれるだけでなく、顔やお肌の手入れについてアドバイスや試供品をくれたりするので女性の患者さんにとってうってつけの場所だと思います。女性の患者さんがとても多い気軽に行きやすいクリニックです。
  • 荒浜人さん
    七郷クリニック 口コミ
    私は、小さいころからここのクリニックでお世話になっています。もちろん今もお世話になっています。事務員さん看護婦さん医師もとても良いクリニックです。かなり親身になってくれます。
  • こぶちーちゃんさん
    いしのまき矢吹クリニック 口コミ
    まだ5年も経ってない新しい病院なので、綺麗で清潔です。私は風邪をひいて、通院したのですが、先生はきちんと話を聞いてくれて安心できますし、看護師さんも優しく親切です。予約なしのCT検査もしてくれるそうです。なので、かかりつけをこちらに変えたと言う話も良く聞きます。
    隣には、病院と同時に開店した薬局もあるので、車の移動もせずに
    行く事が出来ます。また,向かいにはスーパーもあり、買い物もして帰れるので、場所も便利な所にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国民健康保険 川崎病院の口コミ詳細ページ上部へ